2012年01月04日

新年

あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
久しぶりの更新になりますが、今年もよろしくお願いいたします目

image/2012-01-04T17:29:181
辰かっくん


image/2012-01-04T17:25:586
後姿~

image/2012-01-04T17:29:182
辰すーちゃん


そして遅くなってしまいましたが、
プリプリ☆シーズー 嵐&蓮黒ハート のkazumaroさんから
トラシュシュが届きました

image/2012-01-04T17:25:582

かわいい名刺まで

image/2012-01-04T17:25:581

いろいろ手配してくだり、本当に
ありがとうございました顔(泣)
トラシュシュを下さった空天ママさん、手配してくださったマロンママさん、本当にありがとうございました顔(泣)


早速つけてみたよぴかぴか(新しい)

トラシュシュ隊入隊希望1 カク
image/2012-01-04T17:25:583

そして、トラシュシュ隊入隊希望2 スケ
image/2012-01-04T19:29:241
あれexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)なんかちがう・・・exclamation&question

image/2012-01-04T17:25:584
これが正解でしゅよ!!byスケ

スケは顔がちっちゃいのでトラシュシュがでかく見えるなんかバランスが・・たらーっ(汗)
でも、とってもプリティーだね顔(メロメロ)

kazumaroさん
写真これで大丈夫ですか~exclamation&question
よろしくお願いします顔(メロメロ)

寝正月なkakusukemama、カク、スケでした
image/2012-01-04T17:33:391

ことしもよろしくお願いします

ニックネーム kakusukemama at 19:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

パジャマ

最近夜はだいぶ寒くなりましたね顔(汗)皆さん風邪大丈夫ですかexclamation&question

Kakusukemama はもう唇が割れちゃいましていたい思いをしておりました顔(なに〜)

この微妙な気温たらーっ(汗)寒さに弱いチビッ子がかぜひかないか心配ですあせあせ(飛び散る汗)何か対策をと思いなぜだかパジャマ購入しちゃいました顔(チラッ)

さっそく着てみたよ黒ハート
2011100720310000.jpg

萌えポーズです顔(メロメロ)
2011100720320001.jpg
2011100720330000.jpg

2011100720320000.jpg

お二人とも気に入ってくれたようです顔(メロメロ)

他にもマフラー、年賀状様の着ぐるみ購入顔(ぷんっ)

これは後日のお楽しみです顔(メロメロ)


ニックネーム kakusukemama at 20:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

なぅ

今日の我が家の王子たち顔(メロメロ)
image/2011-09-18T21:59:141

かく王子ぴかぴか(新しい)


image/2011-09-18T22:00:441

いたずら中のすけ王子ハートたち(複数ハート)

最近の携帯ってすごいですね顔(汗)
今日、ドコモのタブレット型スマートフォンを契約してきましたわーい(嬉しい顔)面倒くさがりの私はパソコン開くのも面倒くさいもうやだ〜(悲しい顔)なので携帯感覚で持ち運べるスマフォにしました顔(イヒヒ)こりゃ楽です顔(メロメロ)最高黒ハート

ちなみに携帯のほうは、写真にらくがき機能付きふらふらすごすぎるがく〜(落胆した顔)
で早速ハートたち(複数ハート)


ほっとかれて、いっぱい遊んでちびは疲れた様です顔(笑)
image/2011-09-18T22:03:211

ニックネーム kakusukemama at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする